【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

* お喋りRoom *

独り言 OK!だよ〜ん♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お騒がせしましたm(_ _"m)ペコリ

[1]彩花


いつも使ってるPCが壊れてしまって(x_x;)シュン
このノートPCは慣れてないので何をするにも時間が掛かって。。。
本当に、お騒がせしてしまって申し訳ありませんでしたm(u_u)m
ど〜にか新しい掲示板は設置する事が出来ましたので
HPのアドレス入力(URL)。。。
忘れないで書いてやって下さいねェ〜♪
データーが残ってない為、皆さんのHPへ行けないんです
ヨロシクお願いしまぁ〜す\(#⌒0⌒#)/★☆

2007年06月26日 (火) 09時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板